orinsa’s diary

第二の人生❣️楽しく生きていくことに決めた😙

古代エジプト展

2021/06/15

東京新宿着きました🏁 今日ここ東京新宿のお天気は晴れです☀️ 蒸し蒸ししています(^◇^;) ストロー ハット 麦わら 帽子 折りたたみ サイズ調整可能 リボン 2way スラウチハット レディース(ブラウン, Free Size) 麦わら帽子をかぶって日焼け防止です👒 古代エジプト展 涼しかったです。 楽しんできました〜古代🇪🇬  就職したらなかなか出歩けないので‥ 感染予防徹底してGo 何千年も前とは思えないほど絵柄も綺麗に残っていました。先人の知恵の産物ですねー 宇宙人が作ったり描いたのかもしれないと思うほど素晴らしかったです♪ 大変良い経験をしてきました。 近い将来本当のピラミッドを見に行けたらいいなと夢見ております❣️ 次は浅草へGo