orinsa’s diary

第二の人生❣️楽しく生きていくことに決めた😙

メダカの餌やり

2021/06/13

こんにちは  今日ここ愛知の田舎町は薄曇りです。  朝8時から30分間、町内の草取りをしてきました。 今にも降りそうですが、朝一洗濯干しました。午前中何とかお天気もって欲しいです。 平安伸銅エアコンハンガーACH-1  メダカの赤ちゃんの確認+赤ちゃんのためのお食事🍼 昨日買ってきました。 キョーリン ちびっこメダカのエサ 30g (消費期限: 2023/09/30) めだか 金魚 餌 えさ - メール便対象 お母さんたちも元気に泳いでいます🏊‍♀️  今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊