orinsa’s diary

第二の人生❣️楽しく生きていくことに決めた😙

お天気が良くない💦除湿機全開(−_−;)

おはようございます♪  こちら愛知県の田舎ではお天気が悪いです💦仕方がないので洗濯物を浴室へ干しました。突っ張り棒と除湿機を使って。 電気代が心配です(−_−;) CORONA(コロナ) 衣類乾燥除湿機 除湿量6.3L(木造7畳・鉄筋14畳まで) 10年交換不要フィルター搭載 ホワイト CD-P63A(W) 半年前まで賃貸のマンションに住んでいた時から除湿機は使っていたのですが、電気代は多くて12000円ぐらいでした。 ここへ引っ越してそれぞれの部屋でPCやエヤコンを使いはじめ先月届いた請求書 なんと!(◎_◎;) 27000円 _| ̄|○ 腰が抜けました( ; ; ) なのでなるべく電気を使わないようにしておりますが‥果たして今月はどうなることやらです。節電に努めていこう!と思っています。 また結果報告したいと思います。