orinsa’s diary

第二の人生❣️楽しく生きていくことに決めた😙

雨です☔️

おはようございます♪  今日は本格的に雨です。 本日も浴室にて洗濯干し、除湿機に頼ります 。 あー電気代が〜心配です。 皆さんはどうなんですかねー ちなみに我が家は築60年なので、もちろんオール電化ではありません(^◇^;) 電気代とかそのうち公表していくつもりです。

 

ガス代と水道代は大体6000円前後です。 大学生2人居るので学費も大変💦 家計簿もそのうち公表していきますね。 子供も昔のように言うことは聞いてくれません。電気を消すように注意しても電気だらけの世の中で暮らしてきたので、言ってものれんにうでおし効果なしですトホホ(T . T)  育て方まちがったかしらん(T . T) 子供であっても相手をを変えるのは難しいので、自分が変わっていかなければダメですね💦 【期間限定SALE】LED電球 E26 60w 電球色 昼光色 60w形相当 広配光タイプ 密閉器具対応 断熱材施工器具対応 A60 26mm E26口金 一般電球形 60形相当 LEDライト LED照明 長寿命 省エネ 節電【1年保証】

 

 

電気を昔ながらの物から徐々にLEDへ替えていますが、LEDは結構根が張りますね💦 全て交換はできていませんがちょっとづつ変えていきたいな。 今日が1番若い日(両学長の言葉) 一日ゆる〜くがんばります。両学長のYouTube大学で毎日勉強しています。

#両学長のYouTube大学https://youtube.com/playlist?list=PLpwLNivKud-jSHTx8hArrxyUqmLgm1opb