orinsa’s diary

第二の人生❣️楽しく生きていくことに決めた😙

第二の人生♪自転車操業笑笑

はじめまして(^^)

人生色々あるけれど気楽な人生を歩みたいな♪ です。

人生で初めてブログなるものにチャレンジする50台です(o^^o)

職業:無職(看護師歴30年以上)
ただいま疲れて休憩中
家族や周りの人達に支えられて少しずつ元気になってきました。
おいおい話していこうと思っています。
家族構成
優しい旦那1人
大学生の子供2人とインコ  1人は 先天性多発性関節拘縮症 1人は健常 大好きな家族との楽しくて苦しくって幸せな日常

 

 

お家事情
借家暮らし(改造OK)
  築60年(゚o゚;;
  
  便利な賃貸マンションから、
  築60年笑笑の駅近
  古〜い借家へお引越し
  (家族の大反対を押し切って)
  浴槽ははステンレスで肌に触れると冷た
  たくて、洗い場はタイル。
  
  私は幼い頃から団地住まいで一戸建てへ
  の憧れが強かったのですが、子育ての
  環境など諸々の事情によりアパートやマ
  ンションへヤドカリしておりました。 
  今回の物件に出会い夢が叶いました(^^)
 家族からの要望には自分で改造などして納得してもらっています。

勉強不足もあり文章のおかしいところがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。なが〜い👀で見守っていただけるとありがたいです。あといろんなアドバイスもどんどん募集します。
コメントの返信はなかなか出来ないと思いますが、これもいつか対応していきたいです。
頑張って毎日呟いていこうと思っています。