orinsa’s diary

第二の人生❣️楽しく生きていくことに決めた😙

続きのつもりか‥

国試について書くと言ったものの(−_−;)  大した思い出がなかったです💦 思い出したのは。 中卒、専門学校上がりの私が人生で初めて大学の段々になっている大きな教室で試験を受けた事です。 ただでさえ緊張しているのに(T . T) でも、あのような経験はそれ以後一度もないのであれはあれで大変いい思い出になりました。    帰りの電車🚃の中でみんなで答え合わせをしながら帰ったのですが‥チーン 私だけ答えが合っていないと思い込み落ち込んでいた気がします。 結果は同級生全員合格💮 見事に国家資格をいただきました〜❣️ 賞状のような大きな免許なのですが 手に取った時は本当に5年間頑張って良かった〜と、嬉しかったですね。 金ラック 褒賞(B3)横目 ケース付賞状額縁517×367mm 大額0015 日本製 表面保護アクリル(軽くて割れにくい)