orinsa’s diary

第二の人生❣️楽しく生きていくことに決めた😙

朝仕事

おはようございます☀ 今日もいいてお天気で気持ちが良いですね🍀 朝  昨夜のうちに夜間に入れておいたお湯を沸かします。 私は16時間空腹ダイエットにチャレンジ中ですので夫のご飯の準備をします。 準備といっても昨日炊いた胚芽米のご飯と 昨日の残りのかきたま汁、それにりんご酢をかけた納豆です。 リンゴ酢 500ml ダイエットタマノ  納豆にりんご酢を入れると食べやすくなります(*^◯^*)美味しいので苦手な方は是非是非試してみてくださいね❣️ 主人の次はインコちゃんです♪ おうちのお水を変えて放鳥30分くらいですかねー。体重測定、うちの子は小さいのか84〜90gの間ですが今朝は84gでした。 今はお利口さんでゲージの中で静かにしていますね♪

 

さあ今からお洗濯です。

今日も一日適当に頑張りまーす