orinsa’s diary

第二の人生❣️楽しく生きていくことに決めた😙

2021-06-17から1日間の記事一覧

晴天☀️

2021/06/08 こんにちは 今日ここ愛知の田舎町は晴天です(*^◯^*) お洗濯も干して気持ちが良いです。 今年初エアコンつけました〜 じんわり汗が出て夏が近づいています。 住まいスタイル メーカー直送代引不可 納期6月下旬以降 三角屋根収納庫付き室外機カバー…

我が家のインコちゃん

2021/06/09 こんにちは 今日もオカメインコのくーちゃんは とっても可愛い良い子です❤️ 親バカですが(^◇^;)可愛い💕 モコル ラウンドポーチ(オカメインコ) [128592] オカメインコのグッズを集めたくなります♪

我が家のメダカちゃん >* ))))><

こんにちは 今日ここ愛知の田舎町は晴天です🌞 今日は我が家のメダカちゃんのお披露目です♪ 11匹 小さくても命 愛しい。 ペットライブラリー(株) AQ‐007 aquaneru めだかの食事 90g 熱帯魚・アクアリウム 設定なし フード{SK} 我が家のメダカちゃんももこれ…

水谷千重子 ライブ〜🎤

2021/06/10 配信ライブ(*^◯^*) 面白い! 久々に一人で楽しい時間を過ごしています♪ 【CD】水谷千重子 ベストアルバム水谷千重子 [YRCN-95255] 15分休憩 後半へ続く(*^◯^*)

山登りからの〜しじみ採り

2021/06/11 山から降りたら着替えて、近くの川へしじみ採りへGo クラゲが打ち上げられていました。 生きているかわからないので、水の中へかえしてみました(^◇^;) 1時間採ってこのくらい しじみは思ったより小さくて少ない感じ。 大きいと親指の爪大‼️ 今夜…

メダカの赤ちゃん、隔離

2021/06/12 こんにちは 今日ここ愛知の田舎町は薄曇りです🌤 メダカちゃん 赤ちゃん産まれました〜>* ))))>< 卵を別の容器に移した途端小さいのが泳いでいます。今までの子は他のメダカに食べられてました ごめんなさい。しばらくは別容器にお宿を移して育てた…

ドライマンゴー美味しすぎ💦

2021/06/12 こんにちは 今日もどハマりしているドライマンゴーを 次から次へと食べております(^◇^;) 美味しくて手が止まりません( ; ; ) お値段が高いので控えめにしたいのです‥ オーガニックドライマンゴー すっぴんドライマンゴー 有機ドライマンゴー 無…

メダカの餌やり

2021/06/13 こんにちは 今日ここ愛知の田舎町は薄曇りです。 朝8時から30分間、町内の草取りをしてきました。 今にも降りそうですが、朝一洗濯干しました。午前中何とかお天気もって欲しいです。 平安伸銅エアコンハンガーACH-1 メダカの赤ちゃんの確認+赤…

長男とホビーマーケットへGo🚗

2021/06/13 少し雨が降ってきました☔️ 長男に頼まれてでホビーマーケットへ出かけました。お目当てのものがあるのかな? 遊べるものが限られているので、本人が楽しいのなら母親としてはそれは嬉しいものです 星座トランプ ゲーム 遊び 学ぶ 星 知育玩具 …

我が家のインコちゃん🐥

2021/06/14 こんにちは 今日ここ愛知の田舎町は雨のち晴れです♪ インコのくーちゃん 今日も可愛い💕 癒されています。 ナチュラルペットフーズ 小判型 大 鳥 食器 エサ皿 午後は職安に来ましたー、あっハローワークですね🤭 うつも良くなってきてようやく就活開…

浅草👟

浅草です。 一人で散策 美味しい練乳かけ放題 歩き疲れた身体にしみわたる〜 森永ミルク コンデンスミルク チューブ入り 練乳 120g【れんにゅう れん乳 森永乳業】 雷門でパチリ 人力車の運転の方が撮ってくれました❣️ ありがとうございます♪ クール便【松屋…

古代エジプト展

2021/06/15 東京新宿着きました 今日ここ東京新宿のお天気は晴れです☀️ 蒸し蒸ししています(^◇^;) ストロー ハット 麦わら 帽子 折りたたみ サイズ調整可能 リボン 2way スラウチハット レディース(ブラウン, Free Size) 麦わら帽子をかぶって日焼け防止です…

小旅行

2021/06/15 こんにちは 今日ここ愛知の田舎町は薄曇りです 今日はちょこっと電車旅 生きてるうちに全都道府県を訪れていくつもりです❣️ 日本のいいところをたくさん見ていきたいと思っています。 大袈裟な旅でなくちょこっとぼちぼちと笑笑 コロナは怖いけれ…