orinsa’s diary

第二の人生❣️楽しく生きていくことに決めた😙

長男とホビーマーケットへGo🚗

2021/06/13  少し雨が降ってきました☔️ 長男に頼まれて🚗でホビーマーケットへ出かけました。お目当てのものがあるのかな? 遊べるものが限られているので、本人が楽しいのなら母親としてはそれは嬉しいものです😊 星座トランプ ゲーム 遊び 学ぶ 星 知育玩具 カードゲーム 天体 勉強 学習 アーテック 7497 子供たちが小さい頃はボードゲームやカードゲームで遊んでいました😙  長男は歩けますが車の運転はできないので、私が足になっております💦 車両改造などすれば乗れそうな気もしますが、本人は公共交通機関でことが足りているようです(^^)  長男は手を開いた状態で生まれてきましたので💦握力ゼロです。工夫していろいろやっているようです。出来ることは援助しますが、やりすぎないように気を付けています(^◇^;)見てると手を出したくなるので、そこは負けないように笑笑 頑張っております♪